※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

26日にコロナ陽性で隔離中。症状なしで熱下がっていたが、再び37度に。1週間息子と会えず、精神的にも辛い。再び症状が出るのか心配。

26日にコロナ陽性になりました。完全隔離生活を送ってます。1回38度5分が出たのですがカロナールで落ち着いてそこからは36度台で特に症状もなしでした。病院で働いてて今日職場に抗原検査しに行ったら陽性でした。そしてさっきから寒気がし始めて熱も37度・・・。ずっと落ち着いてたのにここまで日が空いてまた症状出るものなのでしょうか?もう一週間隔離生活送ってて息子ともずっと会えておらず、メンタル的にもかなり来てる所にショックすぎます😭

コメント

ちょこ

コロナになったら1ヶ月程度は抗原検査で陽性になるらしいですよ〜!
まだ陽性から1週間しか経ってないので症状がぶり返すこともあると思います😣💦

  • ゆみ

    ゆみ

    ちょこさん❤️
    そうなんですか?!陰性になるまで抗原検査するみたいですが、果てしなく感じます・・・。

    • 1月3日