※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
その他の疑問

右折時にカタンと音がして不安になりました。駐車場で確認したがキズはなし。ひき逃げを心配し、警察に連絡を迷っています。

車で右折するときなんですが、対向車がきてなかったので行けるとおもい右折しました。
歩行者用の信号が青だったので歩行者がいないかも確認してまがったのですが右折して横断歩道すぎたあたりでカタンと音がしました。
古い車なのでなにか車の内部の音かなと思ったのと対向車で左折してる車やわたしの後ろにいた車も右折してきたので人や物にぶつかったわけじゃないかと思いそのまま運転をしました。

が、家の駐車場についてからもしあのカタンという音が歩行者や自転車だったらどうしようと急に不安になりました。
大きな通りの道路で家の駐車場から2分もあれば着くところなのでとりあえず家の駐車場に15分ほどいましたがパトカーや救急車のような音はしなかったです。

車も確認しましたが目でみてわかるような大きなキズや凹みはなかったとおもいます。。

ひき逃げで捕まってしまったらどうしようと考えこんでしまって不安です、
人や自転車にぶつかったらもっとすごい音ですかね💦

20キロもでてなかったかと思うのでそんなに音しないですかね、、
警察に連絡しようかまよっています、、、

へんなこときいてごめんなさい。。

コメント

うさ

人だったらもっとわかると思います。
今警察に行けば、事故とゆうよりは事故関係の簡単な報告か相談で終わると思います。
ただ本当に何かにぶつかっていたら逃げで場合によりけり、、、なので、自信がなければ連絡しといてもいいかもしれません。

初めてのママリ

一応、管轄の警察署に問い合わせてもいいと思います!

ぷらっぐ

何か道路に落ちてた小さいゴミをタイヤで巻き上げた?とかじゃないですか?