※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげ
お出かけ

今月の4日にディズニーランドに行こうと計画しています!下の子が産まれ…

今月の4日にディズニーランドに行こうと計画しています!
下の子が産まれて初めてなので約3年ぶりです。
アトラクションより雰囲気やショーを楽しもうかなという感じです。
お正月ディズニー初めてなんですが、この時期の混み具合分かる方いらっしゃいますか?
また小さい子連れのオススメのレストランがあれば教えていただきたいです!

コメント

るるる

昨年の1月4日に行きました!
普通にめちゃめちゃ混んでました💦
でも、ご飯は混んでる時間帯ずらしたり、
アトラクションは子供が乗れるものは比較的空いてるので問題なく乗れましたよ〜
パレードは待たないと前の方で見られないと思いますが、ショーは抽選当たると良いですね!
寒いと思うので防寒して、楽しんで下さい❣️

• とかげ

とかげ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり混んでるんですね~😂
    ゆったり楽しめたらなあと思います☺️
    教えていただきありがとうございます✨

• 1月2日
on

毎月3〜4回程度ですがインパしてます。
うちも同じく4日から3daysでインパ予定です!

4日はチケット売り切れてるのでかなり混雑します💦
この時期はマニアよりも遠方から久々に来るゲストが多いのでアトラクションの方が混みやすいです。

アトラクションで言うと
美女と野獣 120〜150分
ベイマックス 70〜100分
人気アトラクション 60〜100分
ダンボ ピーターパン 30〜45分
その他 5〜30分
という感じです。

レストランは食事時はどこも40〜60分待ち、人気の所だと60分以上です!

グリーティングはミキミニが30〜50分待ち、ドナデジ20〜40分待ちくらいです。

レストランはアプリか公式サイトでメニューが見れますので行きたい所に行くのでいいと思います☺️
子連れで入りにくい所は無いのでそんなに気にしなくても大丈夫です。
かなり混雑しますので昼なら10時半まで、夜は17時までに入ってた方がスムーズです。
2店舗のみですがモバイルオーダーが導入されてる所もありますので、もし利用するなら使い方もチェックしておくといいです😊

• とかげ

とかげ

コメントありがとうございます😊
    詳しくありがとうございます✨
    アトラクションは厳しそうですね😅下の子も小さいのでゆっくり雰囲気楽しめたらなぁと思います!
    ご飯は早めに済ませたいと思います♪分かりやすいアドバイスありがとうございます❣️

• 1月2日