※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

過去のデブス時代の写真を旦那に見せられて怒り、姉と喧嘩になった女性がいます。周囲は気にしないよう言いますが、本人は嫌だったようです。

正月早々ほんとにイラつきます。
私は過去デブスでした。特に小学生や中学生のあたりは本当にオタクみたいな見た目で今自分で見ても引きます。
大人になってからは過去の写真は極端に小さい頃かまあまあ垢抜けた頃のものしか見せないようにしていました。
でも、今日私のいないところで姉が私の旦那に私のデブス時代の卒アルを見せていたようです。
旦那が帰ってきてから「全然違くて卒アル三周くらいしてやって見つけたよ〜」って言ってきて何のことか聞いたら姉から見せてもらったと…。
私はその時点でブチ切れ。姉や家族と喧嘩になりました。
されたら1番嫌なことだったので姉に言いましたが、「何が嫌なのか分からない」とまったく謝ることもなく…。
旦那も気にしすぎだよって言ってきます。
そんなに怒ることじゃないんですかね?私は本当に嫌だったんですけど😓

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

語彙力が無くて適切な言葉が見つからなくて申し訳ないんですが、お姉さんは話のネタ?みたいに卒アルを見せた上に嫌だったと言ったのにも関わらず「何が嫌なのか分からない」は酷い話だなと思いました🥲
いじめる人が言うセリフのようで…。

謝罪してくれたら少しは気持ちも落ち着くのに、逆撫でしてくる発言ですね😔

嫌なことをされて、怒らない人はいませんよね。
お正月から大変でしたね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    いえいえ、すごく優しいお言葉で代弁していただいた気がして涙が出ました😭
    私の怒り方がヒステリック気味なので家族誰も味方してくれず本当に悲しかったので癒されました!

• 1月2日
まみむめも

お姉さんいじめっ子と同じですよ💦
何が嫌なのかわからない
って本気なんですかね?
何年も女として生きても嫌がる理由がわからないんですかね?
本人が気にして無くて見せてるなるいいけど、気にして隠してるのを出すのはイジメです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    姉は昔からいじめっ子気質です😓
    変わってないんだなぁと改めて思いました…💦

• 1月2日