※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

娘は1歳で食べるのが大好きで、好き嫌いがなく何でも食べます。食べるのが早く、自分で食べることが得意。一方、息子は食べるのが遅く、娘は自分で食べようとするほど食欲旺盛。身長は低いが体重は12キロあります。

息子が食べない子だったので 1歳ってみんな食べないものだと思ってました。
でも娘は食べることが大好きでご飯作ってる時もキッチン周りソワソワウロウロしていてご飯の時間になるとすぐに手を合わせて自分で食べます!
5歳の子より食べるの早いです!
好き嫌いがなく「おいちい」と言って何でも食べてくれます!
息子はずっと食べさせてて自分で食べるようになったのも遅かったです。
でも娘は私が食べさせようとしたら怒って来てスプーンごと取り上げて来ます😅
めちゃくちゃ食べるのは汚いですが…
そんな娘は身長低めで12キロあります😅
食べるの大好きな 1歳児居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもおんなじ感じです😂5歳児と同じ量食べるし自分で食べたがるしキッチンウロウロまで一緒で笑っちゃいました🤭椅子に座らせると同時に両手をパーンと合わせて頂きますしてます😂

身長平均で体重やや多め、見た目もどっしり安定感あります!

わしわし食べてる姿もどしどし歩いてる姿もたまらなく可愛いです🥰