※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
子育て・グッズ

チャイルドシートが苦手なお子様、何歳から大人しく乗れるでしょうか?車社会での移動が多いため困っています。

チャイルドシート嫌いのお子様、
何歳くらいから大人しく乗れるようになりましたか?🥲🥲

どっちに帰省するにも高速は必須、
車社会なとこなので車も必須で日常で乗ることおおいんですが、チャイルドシートに長くのることができず
だっこだっこと泣きます。

ちなみにベビーカー、スーパーのカートも苦手で大人しく乗れません。

チャイルドシートのときはiPadでYouTube見れるようにしてるのにそれでもタメです…
何歳になれば大人しくのれるんでしょう🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

我慢に慣れさせるしかないですよねー。
うちの子達は比較的大人しく乗ってくれていますが、起きている時は長くても連続で1時間くらいしか座らせていません。
長時間移動でも休憩を必ず挟んでいます。

• 女の子ママ

女の子ママ

うちは30分が限界なんですよね💦1時間ごとに休憩を挟んでも、休憩挟むとかえってのけぞって、すごい大変です……🥲

• 1月2日
ちゃむ

上の子、今までは大泣きしてること多かったですが最近泣かなくなりました!1時間半位までなら大人しくアンパンマン見てます!
ベビーカーとスーパーのカートは0歳の頃から大好きです

• 女の子ママ

女の子ママ

スーパーのカートはすきなんですね☺️うはち乗り物全般ダメで、周りにはそういう子はいなくて日々大変です💦

• 1月2日