※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明日香
子育て・グッズ

息子が12/31に生まれ、14:20にミルクを飲んでからずっと寝ています。17:40にもう一度ミルクを飲んだが、また寝ている。初めてこんなに寝ているので不安。

12/31に息子が産まれました

今日助産師さんが14:20にミルクを飲ませてくれてからずっと寝ています。。
とは言ってもミルクの時間は来るので17:40にミルクを飲ませても
飲んだけど寝てる……?これは寝てるカウントなんでしょうか??
こんなに寝てくれるものなのでしょうか??
夜中寝てくれなさそうで怖いですが🥲

ここまで寝てるのは今日が初めてです

コメント

ご出産おめでとうございます✨
新生児はまだ昼夜の区別がついていない+体力がないので昼夜問わず寝ますよ🙌🏻
お腹の中の赤ちゃんは夜に活動して日中は寝るみたいなので、新生児は昼夜逆転してるのが普通みたいです☺️
お母さんは赤ちゃんに合わせて隙間時間で睡眠をとることになります!寝れるうちに寝てください❤️

• 明日香

明日香

ゆっくり食事が出来てよかったです🥲🥲
    なんやかんやしてて30分しか寝れませんでしたが
    比較的スッキリしてます🥲
    赤ちゃんに合わせて寝るのってこんなに大変なんですね😭😭😭

• 1月2日