※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週で不安だけど、症状もなく受診しづらい。年末を避けて受診する決意表明。待つ日々を過ごします。

体外で妊娠して、妊娠5週です!

いつもこの時期は緊張&不安。。。ですが。
考えても何も変わらないし、
何か症状あるところで(今の所あまりないですが)
受診しても何かできる時もないし
早すぎるうちに胎嚢確認などに行ったところで、
もしかしたら余計な心配を作って帰ってくるかもしれないので笑

先生の勧めもあり、混雑する年末年始を避けて受診することにしました!
あと一週間、長い。。。
普段通りの生活を心がけて時が過ぎるのを待ちます!!!

ただの決意表明でした😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2回受診料払うのが嫌なので、心拍確認できるのを予想して1月半ばに受診します😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに✨早くきてもまたきてね〜って言われるだけですしね💦☺️

    • 1月2日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

お気持ちわかりすぎます😣‼︎
常に、いつかさよならされちゃうのかなぁとか思って
喜びきれないところがあります😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結局、出産まで不安消えないですよね💦💦
    前向きに考えてますが、たまにネガティブになります💦

    • 1月2日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ですよね…わたしは2回流産しているので、
    トラウマになってるところがあります😣

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どーんと構えられるように頑張りましょう❗️😭✨

    • 1月2日