※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が旦那に似ている目元であるため、奥二重になる可能性は低いでしょうか。

私奥二重、旦那一重です。
息子は鼻らへんが私に似ているのでいずれ私のように奥二重になるのかなと思っていましたが、
生後半年になり旦那の赤ちゃんの頃の目元に似ていることに気付きました。
親族からも目元は私じゃないねと言われています。
笑ったら涙袋が少しだけ出てくるのは私似かと思っていたのですが…
(旦那は涙袋0です)
息子の目が旦那に似たならもう奥二重になる可能性は無いのでしょうか。

どんな顔でも可愛いというのは前提です。

コメント

ママリ

んーどんどんな顔つきは変わっていくと思うので、お母さんが奥二重ならないことはないと思いますよ!

私は両親二重で妹は生まれつきずっと一重でしたが、特に何もすることなく今は綺麗に二重になってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    奥二重の遺伝入ってるとなりますかね🥺
    妹さんは二重の遺伝だったんでしょうね😭
    旦那の一重が結構重いので、そちらがしっかり遺伝してしまったのかなと少し不安でした💦

• 1月2日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私 奥2重 旦那一重ですが息子はパッチリ二重です😊
赤ちゃんの頃は周りからもパパ似だね〜って言われてましたが今は私に似てるとよく言われます☺️
でもふとした時に義父の面影があって(旦那は父親似)あーやっぱり旦那の子だな〜と感じます😂
まだまだお顔変わると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥二重でもぱっちり二重になるのですね!
    私も奥二重ですが片方たまに二重の線が現れるので、
    息子にもその線が出ないかなぁと期待していたら旦那の一重を継いだ感じで😅
    変わってくれるといいのですが🥺

• 1月2日
まろん

まだ生後6ヶ月とかなら、まだまだお顔変わりますよー!
うちの場合、上の子は赤ちゃんの頃は私似でしたが、どんどん旦那似になりました😅
そして、私も旦那も上の子も二重なのに下の子だけは一重です😂
なのでまだ分からないですよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まろんさんに似ているパーツも旦那さんに変わったということですか、、、?
    親戚が子供の話題をよくしてて(ここは誰々に似てるけどここは誰々みたいな)なんか嫌な気持ちになります💦

• 1月2日