※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらとら
子育て・グッズ

父なんですが、抱っこしててギャン泣きすると「お、おっぱいか?おっぱい…

父なんですが、抱っこしててギャン泣きすると「お、おっぱいか?おっぱい飲みたいんだって」と私のところに連れてくるのが嫌すぎます…。気持ち悪いし…。
同じような方いますか?😅
10分前に授乳したばかりだからな?何でもかんでも連れてくるな💢と思ってしまって‪‪💦‬

嫌すぎて予定繰り上げて帰省終了させました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!
私もおっぱいって言われるのが嫌だし、授乳したばかりなのに連れてくるのもムカつきますよね🥹
繰り上げて帰省終了したんですね😂ストレスないのが1番です!笑

結優

うちの旦那がそのパターンですね。パイじゃない?うんち出たみたいだから替えたげて?って。