※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の家族には問題があり、特に長男の彼女とその行動について悩んでいます。他の兄弟や子どもに対する態度も気になります。混乱しています。

旦那が男三兄弟で、長男の彼女さんがメンヘラで、年明けの親戚の集まりに参加していたのですがリストカットの傷を見せてきたり(全員に)一番上のお兄さんの元カノ(中学時代)のことを家族に聞いていたり笑笑
私は次男の嫁なのですが、三男も結婚していて子どもがいます。その子に向かって説教したり笑笑まだ2歳です笑
「仕事で疲れているから今日笑えない」と2歳の子どもに言っていました。流石におかしすぎますよね?笑
結構長男と彼女さんだけがいつも浮いています…
でも流石に発言とかにイライラというか、え??って思ってしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

え、いろんな意味で怖いです笑
何歳なのかわからないですが、
文面見た感じ精神年齢低そうだなーと思ってしまいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    24歳です笑笑
    24歳で流石にやばすぎますよね、😵
    それより、他の兄弟、嫁達は2個上3個上とかが私たちなのですが、それでもビックリしてしまいます😭義実家の親はとても良い方で、このように思っている私達に対して怒ってきます😞😞

    • 1月2日