※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の息子が朝機嫌が悪くて対応に疲れている。休みの日も大変で、同じ経験をした方がいるか気になる。発達に関しても心配。

もうすぐ3歳の息子はとにかく朝機嫌が悪いです。ぐずぐずギャーギャー何しても気に食わないのか本当に機嫌悪くてこちらも対応や聞いてるだけで疲れてしまいます。
保育園ない土日最悪です…。
おむつや着替えも暴れ回り泣き叫び準備も大変です。
なんとか外に連れてけばマシですが、土日朝起きてからご飯食べた後ずっとこうで。

同じような方いますか?これが普通ですか?😵
発達グレーなのでこうなのかな?とかも思ったりするのですが、皆さんどうされてますか?💦
休みの日が憂鬱です。

コメント

ママリ

うちもです、、
発達グレーなんですかね? コミュケーションは良好ですが

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4歳のお子さんですか?
    周りの友人や姪っ子甥っ子こんなことないらしく、機嫌悪くても言葉で伝えれば自分で着替えたり切り替えたりできるそうです。
    もうぐずぐず辛いですよね😭

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

まだ眠い時はたまにぐずります😀
平日は眠いよね!お仕事だからごめんね。ママもパパも眠いけど起きてるから頑張ろうね!って言ってます😂
土日は好きなだけ寝させてるので(遅くても9時前には起きます)機嫌悪いことはないですね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭
    うちは平日の保育園はなぜかスッと起きて割と機嫌良いのですが、休日うちも8時くらいまでゆっくり寝てるのにも関わらずなぜか機嫌悪くて💦
    公園行きたいとかあるのかもしれないですが、もう本当にぐずぐず聞くの大変で…💦

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママの前だから甘えてグズグズしちゃってるのかもですね😆

• 1月3日