※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
妊活

排卵検査薬を初めて使用し、排卵日に近いか気になる。タイミングが取れるなら今日が良いか悩んでいる。

排卵検査薬を初めて使うのですが、一番下が先ほど検査したものです!
排卵日近いですかね(´・ω・`)
今日タイミング取れるようであればとった方が良さそうでしょうか?(。>д<)

コメント

そらまめ

取れるうちにとっといた方がいいです!
私は強陽性が出るの待ってたら、タイミング取り逃がしました...😅

• ふーちゃん

ふーちゃん

コメントありがとうございます!
    一番下のはまだ強陽性になりかけですかね(´;ω;`)

• 3月9日
  • そらまめ

そらまめ

多分まだ濃くなると思いますけど、何回かタイミングとったほうが確率上がりますよっ!

• 3月9日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

ありがとうございます!
    何回かタイミング取ってみます(*´ω`*)

• 3月9日
みーぽん

2本線が同じ濃さの色は排卵まで48時間以内の目安なので、今日はタイミングの日ですね♪だいたい陽性が2日くらい続いて排卵日になるみたいです。私も同じものを使って、今日陽性でました(^^)タイミングがんばりましょう☆

• ふーちゃん

ふーちゃん

コメントありがとうございます!
    これからもっと濃くなりますかね(´・ω・`)
    なにせ初めてなので、どれくらい濃くなるのかわからないので(´;ω;`)
    同じですね!
    お互い排卵のタイミング合えば良いですね(*´ω`*)

• 3月9日
  • みーぽん

みーぽん

濃くなると思います(^^)陽性の時は線が出てくるのも早いです♪
    陽性の時は1日2回ほど検査してます(^^)

• 3月9日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

早いんですね!
    でしたら、安心です!(笑)
    今日タイミング取ったら次は1日置いて明後日でも大丈夫ですよね!
    1日置きの方が良いと聴いたので(笑)

• 3月9日