※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

長財布を使っている方はどんなバッグを使っていますか?現在はムーンバッグを使用中で整理が苦手でイライラしています。初売りでおすすめのバッグがあれば教えてください。

長財布使っている方はどんなバッグ使ってますか?
ショルダーで!!
現在ママリで教えてもらったムーンバッグ使っているのですが、中身がごちゃごちゃしすぎて、元々整理は下手だけど余計汚くなってイライラします💦
出かけ先で荷物増えた時に色々入るのは良いのですが…

初売りで良いのあれば買おうかなと思うのですが、おすすめありますか?

ちなみに今使っているのはこちらです!

コメント

はじめてのママリ🔰

これ使ってます😁
長財布
350mlの子供の水筒
ハンカチ、エコバッグ
入れてます😁
内側、外側にポケットも
あるのでごちゃごちゃには
なりません😉👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三姉妹ままさん    

• 1月2日
ママリン

私も2WAYショルダーが多いです。大きさ的には上の方が載せてるようなサイズが使いやすいです。
今使ってるのはNina jobsので、もうちょっとカジュアルな雰囲気のです。ポケットがかなり多くて使いやすいです。似てるのだと、スカンジナビアンフォレストとかmozとかです。画像なかったので似てる雰囲気のスカンジナビアンフォレストの貼ってます😁

めい

返信遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
参考にさせていただきます!
ありがとうございました😊