※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

以前の上司との年賀状のやり取りが気になる女性がいます。辞めて5年経ち、送るべきか悩んでいます。明言してから送る方が良いでしょうか。

年賀状辞めたいです。
以前勤めていた職場の上司と社長です。
辞めてもう5年程経ちました。
辞め時が分からず毎年年賀状だけのやり取りです。
こちらが出すから向こうからも来るって感じなのかもしれません。
それなりに長い間勤めていてお世話になった上司です。
急に何も言わずフェードアウトは失礼ですよね💦
来年にはなりますが、もう送らないと言う旨の文言を書いてからの方がいいでしょうか…😅

コメント

はじめてのママリ

もう会うことがない&お世話になったとはいえママリさんがもう、一言ないまま終わってもいいかなと一瞬でも思われたとしたらそんな関係です。私なら思った時にもう辞めますね!ちなみに、私は喪中ではありましたが、もういいやと思った人には喪中のお知らせもしてなくて今回届いた年賀状スルーして終わらせようと思ってます💦
毎年同じことしか書いてこない友人や、会う気がないのがわかった友人など笑

はじめてのママリ🔰

来年の年賀状で年賀状じまいする一言いれるのがベストかなと思います。

あー

わたしは気持ち良くやめたいので
来年の年賀状にやめる旨を書いて年賀状終いにしますね✍️