※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

震災をきっかけに、家族の安全を考えるようになりました。南海トラフ地震に備え、1人で準備を進めることが怖いけれど必要だと感じています。

今日の震災を見て
子供産まれるまではあまり何も考えてなかったけど
流石に色々ちゃんと準備しようと思った。
南海トラフが来た時旦那は都内ばかり仕事で行くから
帰って来れない。会えないかもしれないことも考えると1人で全てをやらないと行けないと思うと
娘を守れるのも自分を守れるのも私だけだし
近所に誰か知り合いがいる訳でもないし。
ほんとに怖い。

コメント

まめ👶🏼

私も同じこと思いました😭

震源地の隣の県だった事もあり震度五弱で、食器棚のものが全て落ちてしまったりしました😢

時間もちょうど子供の昼寝タイムで一緒に横になってる時におきて、寝てる子供の身体を自分の体で覆い被さって守るのに必死でした😢

こんな思いホントにしたくないです😢