※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係で赤ちゃんが私にしがみつき、旦那が近づくと泣く。お風呂も私が見えないと入れる。同じ経験の方いますか?

1歳

旦那と2人のところに私が行くといきなり旦那がだめになり泣いて私じゃなきゃ泣きます。逆に2人でいる時に旦那が来ても泣きます、、
お散歩も一緒に行くと私にしがみついて旦那に近づかなくなります。仕事もあるので日中過ごす時間は少ないですがお世話はよくしてくれてるのに可哀想になります🥺
休みの日などはお風呂に入れてくれるのですが私が部屋にいて旦那がお風呂に入れようとすると泣くので一旦私が部屋を出て見えなくなってからお風呂に入れればほぼ泣きません、、私が見えるとダメなので大変です😭😭
お同じ方いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ

1歳何ヶ月ですか?

うちもその時期ありました!!

今はお風呂も泣かないし、パパのこと大好きちゃんです!

でもそれ以上にママが好きみたいで後追いはひどいですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月です!
    どれくらいでおわりましたか😭?

• 1月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1歳4ヶ月の時に泣かなくなりました!!久々にパパ、でも全然大丈夫です!!

• 1月2日