※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那の友達が1人で年越し泊まりに来たので、奥さんが気楽でハッピーなのか心配。帰るときに怒られたり、遊べなくなるのでは…。

旦那の友達が年末泊まりで来たのは良いものの、奥さん家に1人って聞いてクソだなって思ってしまった。1人で年越しって奥さん側からしたら気楽でハッピーなんだろうか。
昼頃に、そろそろ帰らんと嫁に怒られる!一生遊べなくなる!とか言ってて快く送り出した訳じゃ無いんだろうなぁ…

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

新婚さんなんですかね❓( ๑ㆆ ㆆ)il||il|

新婚だったら私は嫌かなぁ❓(ㆆ ㆆ ).。oஇ

• ママリ

ママリ

新婚ではないですね。3歳のお子さんがいますが、「実家にポイしてきた」と言ってました。奥さんも1人時間のようでした💦
    子供寂しいって言わないの?って聞いたら「帰ってきたら寂しいって言うけど」って。可哀想になっちゃいました💦

• 1月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

えっ❓💭💭💭
    奥さんはお子さんと一緒にいない感じですか❓❓

それもそれで………。°(°´ᗝ`°)°。

• 1月2日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

新婚・子沢山・子供または奥さん体調不良なら、許すまじ(΄◉◞౪◟◉`)と思ってしまいます💦

• ママリ

ママリ

子供だけ実家にいるみたいです😅小さいのに寂しいですよね😱
    その子は普段から全く育児家事してなくて奥さんよりゲームが大事!って宣言してるようなアホです😅

• 1月2日
はじめてのママり🔰

シンプルに酷い!って思ってしまいました💦

• ママリ

ママリ

ほんとですよね〜。
    誘ったのはうちの旦那だから申し訳ないと思いました💦

• 1月2日