※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

明日は実家に行く予定ですが、旦那が元旦も急に出て行って1人です。明日、旦那が起きなかったら置いていってもいいでしょうか?

明日は私の実家に行く日なのですが
大晦日にワンオペ1人年越しさせられて
私が不機嫌で旦那が話しかけられない状態です。

元旦も急に出てって今も1人です。
明日は午前中に行って昼前に帰る予定なのは
前から言ってあるのでわかると思いますが
旦那起きなかったら置いてって良いと思いますか??

コメント

はじめてのママリ

仲良く戻りたいのであったら、
イラつく(ꐦ˘•ω•˘ )のはあるとは思いますが、一声かけたほうがいいかな?とは思います🤔‪💡‬

と、思いましたが……
旦那さんは急に出てくタイプなんですね😂。
ほっといたほうが、相手の気持ちがわかるかな?とも🥺難しい。

• 🔰

🔰

私が機嫌悪いと何かと適当な理由つけて、友達に会いに行ったりどっか行くんですよね!!今も友達の所に逃げたんだと思います。

私はこんな胸糞悪い年越ししたのに、旦那は友達とご飯行き初詣で年越してますから。
    子供達見ててくれてありがとう、年越し1人にしてごめんの言葉、イライラしながらずっと待ってます😇💢

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

ダメです!
なんて言う人いますかね🤔?笑

置いていっていいです!いや、置いていきましょ!笑笑
だって自分も勝手に出ていってるんだし、、😵‍💫
実家で旦那くんは?ってなったら、大晦日も元旦も勝手に出ていってひとりにさせられて、朝は起きなかったから置いてきたーって言っちゃいましょう笑

• 🔰

🔰

良いですよね、前から言ってあるし起きない方が悪いですよね🤔
    それ義実家で言いたいですwww
    なのに今年は風邪拗らせてるらしく義実家に行かないので悔しい🔥🔥

• 1月1日