※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

旦那の実家からもらったお餅に虫がいて食べられない。お義母さんのズボラさに困っている。歳のせいにして片付けない家事もあって旦那も呆れている。

いや(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)


ちょっと………。。。凹〇 コテッ!!



これは……………流石に無理だぞ☹ ༘*




旦那の実家からお餅を少し分けてもらって『ジップロックに入れて帰り〜❤️❤️』と入れてくれたのはいいけど( ᯣ _ ᯣ )l||l



帰って見てみたらチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・💧



虫らしきものが数匹死んでるil||li (-_-;) il||li



食べる気にならないなぁぁぁ(|||ㆆ_ㆆ)
旦那には食べたことにして捨てようかなぁ❓(๑ᵕ̆_ᵕ̆๑).。oO

虫じゃなかったとしても……
どっから持ってきた❓❓ってぐらい、汚いジップロックだった๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

きっと、使い回しのやつ( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ💭💭


お義母さん、めちゃくちゃ優しくて大好きなんだけどズボラ過ぎて嫌。。。(lll __ __)バタッ


ちなみに、家の中も汚い𓈒𓂂𓏸💭
食器も洗い残しが必ずあるᯅ̈ᵒᵐᵍᵎ

旦那も呆れてる‼️‼️‼️

お義母さんは歳のせいにしてるけど(๑◉_◉๑)꜆꜄꜆꜄꜆

歳のせいにしたらダメだよね( ߹꒳߹ )泣💭🌀

とりあえず、あまり家に入りたくない(´ᗣ`)…💣💣

コメント

🍀526✨

わかります!
ズボラって本当嫌ですよね💦
そんな義両親と住んでます
チ━━━_| ̄|○━━━━ン

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    コメントありがとうございます(๑^◡^๑)⚝.‎˖٭


    同居ですか❓( ˟꒳˟ )💦💦💦

    嫌ですね(߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ💣

    一緒に暮らせないです( ಠ_ಠ)💭💭

    • 1月2日
ペンシル

うちの義理実家かと思いました💦
今日行ったら便座に💩ついてました🤮
とりあえず5時間我慢しました😣

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    コメントありがとうございます(๑•∀•๑)🔆🔆

    いやぁぁぁ〜っっ(๑ŏ_ŏ๑)‼️

    汚いっっᯅ̈💦ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ


    無理です(⑉°_°⑉)⤵️⤵️⤵️


    昨日、義実家でおせち食べましたがあまり喉を通らず。゚(৹˃ᗝ˂৹)゚。ぴえ〜ん

    お義母さんには『ろくな物出せなくてごめんね。』

    そういう事じゃないんだよなぁ〜((((っ ´߹ᯅ߹)っ
    って思いました( ᯣ _ ᯣ )⁼³₌₃𓂃༳

    • 1月2日
  • ペンシル

    ペンシル

    そうなんです(>_<)食べる気にならないんです💦💦

    • 1月2日