※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
その他の疑問

初詣で腰痛になり、家に帰ると治った。関係があるか不安。嫌われてる?

12/31の夜に家族みんなでお寺に初詣に行き除夜の鐘を鳴らしに行きました
除夜の鐘を鳴らすのに並んでた時、私と旦那が凄い腰痛になり、痛いね。冷えたのかね?と言うくらい同じタイミングで痛くなりました
参拝後車に乗ったら腰痛は2人共無くなり家に着く頃には忘れてました
去年の初詣は違う所に新年を迎えた日の朝に行きました

旦那とも話してたのですが、これって何か関係してるのでしょうか?わかる方いますか?
私と旦那だけそのお寺さんに嫌われてたのかな。って思いました

コメント

こまめ

考え方は人それぞれなんですが
個人的な意見になりますが
お寺さんと相性が悪い
もしくは、並んでる人の中で
何かしら悪いものを持ってた人や、相性が悪い人が近くに居た可能性があるのかなって思いました🤔
そのお寺さんに何度も行ったことがあり、今回が初めてなら後者なのかなって思いますね!

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

気になりすぎてこちらを投稿後調べたら、参拝前に生理になったら控える。と書いてあり、29日に生理になったのは参拝を控えろ!って事だったのかな?と思いました。
    多分私がそのお寺さんとの相性が悪かったのかな。って思いました💧

• 1月1日