※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家族・旦那

義実家に帰省中、家族が忙しくて一緒に過ごせないことに不満を感じています。帰省の意味や理由が分からず、子どもとの時間を過ごすことに戸惑いを感じています。

1月元旦〜2日に義実家に帰省しています。
明日まさかの義父ゴルフ、義母仕事、義弟ゴルフで家族みんな朝から夕方までいないそうです😰
帰省の意味とは…?笑

今住んでいるのが関西で、義実家は九州なのでそう簡単に会える距離でもなく、帰省したけど帰省の意味とは?となっていてモヤモヤしてます😅
明日朝から夕方まで夫と子どもと義実家で過ごしますが、勝手のわからないところでお昼ごはん食べたり子どもと遊んだりするのイヤだなって思うの私だけですか?
ちなみに帰省することは11月の初めには伝えていました。
ちょっとため息でます💧

コメント

はじめてのママリ🔰

えええ…
お金も時間もかかる距離でこの有り様なら、私なら次回からは行かないかもです😅
帰省が義実家からの暗黙の了解なら尚更です。

ジェン

私も今義母と夫に置きざりにされ、義理の弟と初めましての奥さんと過ごす状況になってます(笑)めっちゃ気を使ってくれて同じ空間にいないようにしてくれてるのが申し訳ない😂

はじめてのママリ

うちもよくありますよ、、、
嫁のわたしだけ義実家にいる。とか義祖父と置いてけぼりにされるとか。

部屋に篭って昼寝とかしてます笑

車あれば自分もどっかでちゃうけど、無ければやることないし、イライラしますよねー
早く家に帰りたいって毎回思います😭