※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が眠り不足や刺激過多で泣き叫び大暴れすることはありますか?眠り不足や刺激が多かった日に、疲れから泣き叫ぶことがある可能性があります。

1歳くらいの子供って眠すぎたりして泣き叫び大暴れすることありますか?

普段1〜3時間くらいお昼寝するのですが、今日は15分ほどしか寝ていませんでした。
従兄弟達とお出かけでしてたくさん遊んで、帰りの車でも15分ほど寝ましたが、その寝起きからギャン泣きで30分以上大暴れでした。
なにを見せてもいらないと手で弾かれて、目もすわっているような感じで全然目も合わず、ずっと泣き叫びながら飛び跳ねるような感じでした💦
今までそんなことになったことがなくてびっくりしました…
眠すぎたり刺激がたくさんあったことでこのようになるんでしょうか?

コメント

眠すぎたんだと思います😅うちもありますよ。

みー

眠過ぎるとパニックになります😂
おでかけしてたくさん遊んだのに15分の睡眠は少なすぎだったんだと思います💦

ママリり🔰

眠いを通り過ぎるとあります😂あー眠りそびれた泣きだなと

ちゅーん

3歳でもあります😅あ〜眠いんだねぇ💦って思います!