※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2月中旬にUSJに行く予定ですが、2歳と6歳の子どもを連れて行く予定です…

2月中旬にUSJに行く予定ですが、2歳と6歳の子どもを連れて行く予定ですが、14時から入園しても楽しめますでしょうか?
日没は17時半すぎ、その日は近くのホテルに泊まる予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に乗れるアトラクションはほぼないし、14時インでも雰囲気は楽しめると思いますよ。
閉園まで居てるなら、夫婦で交代で乗りたいのをシングルライドで乗れば楽しめると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    14時からでも楽しめるなら良かったです✨
    1番の目当てはミニオンハチャメチャライドで、旦那と上の子が2人で乗れればいいなと思っています!
    あとは主にミニオンエリアとおさるのジョージエリアで子どもたちが楽しめればと思っています。

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは年パスで、いつも幼稚園で給食食べてから早退で、13時頃インパで行ってました。
    なので14時に着くなら十分だと思います。

ミニオンエリア、ジョージの建物、それぞれそんなに広くないですよ。
    うちの子が1番好きだったのはエルモのところでした。
    次がスヌーピーでした。

• 1月1日