※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまぴ
その他の疑問

Amazonで購入できる3万円以下の電子ピアノを教えてください。将来20万円台のものに買い換える予定です。低予算で練習用に購入したいです。

電子ピアノ、Amazonで購入できるものおすすめ教えてください👏

じいじにお願いするので楽天や店頭ではなく、Amazonで見れるものがいいです😅
できれば3万円以下がいいです😅

子供が小学生になる頃続ける意思があれば20万円台くらいの予算でもう少ししっかりした電子ピアノに買い換えようと思ってます。

年末から始めたので、とりあえず練習用にと思ってます!
今は低予算です!

コメント

どんこ

ハードオフでカシオの電子ピアノを3千円で買いました💡
めっちゃお買い得!!!
うちも続いたら本物のピアノを購入しようと思ってます😄
中古はダメですか??
やらない子は本当にやらないので3万円ももったいない気が😅

  • たまぴ

    たまぴ

    3000円はお得ですね!
    ちなみに中古で音出ないとかそういう支障はなかったですか🤔?
    中古というのがまず頭になかったので盲点でした!コスパ考えると良いと思います✨

    近くのハードオフ見てみます☺️✨

    • 1月1日