※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

副鼻腔炎になって6日目です。症状は少し落ち着いてきましたが、まだ頭と歯に違和感があります。いつ頃にスッキリ治るか心配です。

副鼻腔炎になって6日目です。
抗生剤とカルボシステインを飲んでいます。
最初の3日間は、頭も顔面も歯も全て痛くて、鼻水もすごくて、
下向くだけでめちゃ痛かったのですが、
昨日くらいから、少し落ち着いて来ました。

けど、まだ若干頭と歯に違和感あります。

副鼻腔炎は何日でスッキリ治るんでしょうか😭😭
6日目なのに、まだスッキリしなくて😂

コメント

れい

前なったときは2週間以上かかった気がします
鼻水残ってると治りにくいです
上から溜まっちゃうので…

お大事にしてくださいね

はじめてのママリ🔰

私は完治までに2週間以上かかりました😭
副鼻腔炎辛いですよね🥺
早く良くなりますように

みみみ

私自身何回かなったことがありますが、2週間ぐらいはかかったと思います💦早い時で1週間ぐらいでしょうか…。
子供たちもよく副鼻腔炎になりますが、1ヶ月から長いと1ヶ月半くらい完治にかかってます💦

鼻水出なくなっても薬は飲み続けて、最後にレントゲンで確認してOKが出るまでは通院した方がいいと思います