※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amy
子育て・グッズ

誕生日に旦那からミシンをもらいました。産休中に赤ちゃん用品を作りたいけどデザインセンスが不安です。皆さんの手作り赤ちゃん用品を見せて欲しいです。作ってよかったものがあれば教えてください。

誕生日プレゼントに旦那にミシンを買ってもらいました♪ 産休入ったら赤ちゃん用品作っていきたいなぁ〜なんて思ってるのですが、デザインセンスが全然ありません…ww
みなさんお手製の赤ちゃん用品見せて頂けると嬉しいです‼︎(о´∀`о)
また、これ作っといてよかった!ってのがあれば、教えてください♪

よろしくお願いします‼︎(*´ω`*)

コメント

ちーーすけ

おNEWミシンいいですねー\(^^)/

私は、
*いろんな形のスタイ
*背中の汗取りパッド
*ライオンの握るとカシャカシャするオモチャ
*ぞう、ネコ、バナナのにぎにぎ
*母乳パッド

を作りました♪
全部ネットでみて、あとはテキトーに。
よく見ると縫い目が曲がってたりしますが、好きな柄の布で作ると満足できました♪

スタイは今のところ、お祝いでいただいたものと自分の手作りのだけで足りてます♪

• Amy

Amy

久々にミシンに触るので、ドキドキです…w
    ネットにいろいろ作り方載ってそうですね♪ 私もオリジナルのキャラのにぎにぎ作ってみようと思います(о´∀`о)w
    コメントありがとうございます!

• 3月10日
菜の花

私は退院の時に着せるベビードレスとおくるみ、
初節句用に袴を作りました!!
あと洗い替え用に抱っこ紐
友達とお揃いでスタイも作りました!

他にも毛糸でベビーシューズ
上の子の時は寒かったので帽子
下の子のときは女の子だったのと
そこまで寒くなかったのでカチューシャ作りました

• Amy

Amy

ベビードレス手作りで記念になりそうですね( ´ ▽ ` )友達とおそろのスタイもいいですね‼︎ 真似したいと思いますww
    コメントありがとうございます!

• 3月10日