※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

卒園式、入園式、入学式にパンツスーツで出た方いますか?今3人目妊娠7ヵ…

卒園式、入園式、入学式に
パンツスーツで出た方いますか?

今3人目妊娠7ヵ月でかなりお腹が出てます。
ワンピースを持っていたのですが、
お腹が出てしまい短くなって着れません。

働いていた時のパンツスーツがあり、
それならマタニティのアジャスターをつければ
履ける気がします(ヽ´ω`)

シャツをキレイめな感じにして
コサージュとジャケットでありと思いますか?

仕事で着ていたのでオシャレなパンツスーツではなく
薄いストライプの感じです(´>ω<`)

コメント

3kidsma_ma

私は今回入学式でパンツで行きますよー(^^)上下バラバラで上のジャケットシャツは私服であり合わせです(笑)

  • まま

    まま

    最近はパンツスタイルも多いですよね( ・∀・)ノ卒園、入園、入学全部あるので悩みますがわざわざマタニティ買うのも勿体無くて!パンツだとアジャスター見えそうな気がするのでシャツ見繕ってみます♪

    • 3月9日