※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつゆづ
子育て・グッズ

生後46日目の女の子が授乳時にギャン泣きします。様々な方法を試しても改善せず、ストレスです。体調は問題ないようです。

おっぱいを一口飲むごとにギャン泣きします。
生後46日目の女の子です。
抱きかたを変えたり、ゲップをしたり、先に絞ってみたり
あらゆる手を試しましたが、
一口飲むごとにギャン泣きで、
毎回の授乳がストレスです。
哺乳瓶であげても一口飲んではギャン泣きです。
1日のうち3〜4回はこんな感じです。
大人しく飲んでくれる方が稀です。
原因が分からず、毎回の授乳が本当にストレスです。
体重は日割り41g、うんちは4〜5回、オシッコも8〜10回は出てるので、具合が悪いわけではないです。

コメント

のん

いつからなんですか?😩

口の中、喉が痛いのかなと思いましたがどうなんでしょうか🤔

  • みつゆづ

    みつゆづ

    もう1ヶ月以上も前からです🥲

    • 1月1日