※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

楽しみな休みと同時に私のみコロナになりました…。倦怠感いつまで続きま…

楽しみな休みと同時に私のみコロナになりました…。
倦怠感いつまで続きましたか?

年末お休み初日の28日夜に寒気
29日発熱コロナ判明、
熱は31日解熱。
症状は少しの喉痛と発熱のみだったのですが
昨日あたりから倦怠感があるなと思っていましたが、今日熱もないしと朝からマスク2重にして起きてみたもの2時間半でギブ。なんだかおきてられなくて。
旦那に娘をまかせっきりで別室で横になっています。

家族初のコロナなので、旦那には『熱下がってるのに寝たい?』
治りそうで治ってないから、このお正月休みの為にホテル洋風生おせち旦那は購入予約して大晦日も取りに行ってとしてくれたのですがお預け状態 娘も旦那にお任せ。
イライラか伝わってきて 申し訳なくて

私も発熱だけだしと思っていたところに、このクラクラする倦怠感がいつまで続くのか不安でしかたないです。(´;ω;`)

コメント

ゆり組💙❤️

私もコロナの時は倦怠感凄かったです!熱なくて大丈夫かも!と動いてもすぐギブでした💦
3ヶ月くらいは倦怠感続いたのでコロナって怖いな…って思ってました😭こればっかりは旦那さんには伝わらないと思うので本当にキツいことを伝えてもう少し頑張って貰いましょう💪