※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊活

人工授精は19時まで可能ですか?転院を考えているクリニックの診察時間が気になります。

人工授精は夕方でもできますか??
朝一というイメージがありまして、クリニックによるとは思うのですが、、
転院を考えているクリニックの診察時間は19時までです🫡

コメント

ゆう

私のクリニックでは◯日の◯時と時間指定でした。
大体昼前のことが多かったです。
仕事行って、中抜けして昼休み終わりにやっと戻れる感じでした

ママリ

うちのクリニックは16:00まででした!病院次第ですね…!

はじめてのママリ🔰

病院によってかと思います!
培養師さんがいる時間にもよるみたいで、不妊治療をしている産婦人科では培養師さんのいる曜日尚且つ16時までならなど言われたことがありました。
仕事をしていたので、曜日が合わなかったり時間が間に合わず泣く泣く諦めたこともありました。

不妊治療専門のクリニック(妊婦さんはいない)では、不妊治療の患者の気持ちに結構寄り添ってくれる所だったので、仕事終わりに病院へ行き夕方に人工授精をしでした。
主人が平日休みや夜勤明けなどで昼には家にいることもあったので、15時ごろまでに自分で精子を持ってくると言う形で、仕事終わりに人工授精をしてました。

ひな

遅くなりました💦
無事転院して夕方AIHしていただけました🙏