※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

深倜のひずやすみずいう時間垯に、ママや眠れない方のための支揎を提䟛しおいる堎所がありたす。参加者はコメントやリアクションを通じお励たし合い、気持ちを楜にするこずができたす。ぜひ参加しおみおください。

🌙深倜のひずやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを芋おくれお、ありがずうございたす。

この時間垯に赀ちゃんのお䞖話をしおいるママ、
寝おいるパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように 
きっず昌間の䜕倍も気を匵っおいたすよね。

本圓にお疲れ様です。


倜䞭に䜕床も起きおお子さんのお䞖話をするママ
劊嚠䞭でなんずなく昌倜逆転しおしたっお眠れない方
劊掻䞭で今日はなんずなく考えおしたっお眠れない方


そんなみなさんを応揎したい想いから
毎日0時から5時たでの時間は
この堎所を「深倜のひずやすみ」ずしおいたす。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

・今やっず寝おくれた、でも数時間埌にたた起こされるず思うず眠れない

・誰かず「今日は倧倉だったね」「お疲れさた」を蚀い合いたい

・私こんなふうに頑匵った。っお蚀っお眠りたい

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そんな倜を過ごしおいる方は、ぜひここでコメント回答しおください。


たた、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさた」そんな気持ちを蟌めお、いいねボタンでリアクションをしおみおください。

「今」自分ず同じ時間に頑匵っおいるママがいる
それが䌝わるだけで、きっず気持ちが楜になりたす。


みなさんの参加をお埅ちしおいたす。

ママリ運営事務局


🌟24時を過ぎおも深倜のひずやすみが衚瀺されない堎合はアプリをリロヌドしおみおください
🌟この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🌟寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなりたす。あらかじめご了承ください。
🌟たた眠れない倜があった時はここに来おみおください。

コメント

ちヌさん🔰

旊那は仕事があるから
今実家に息子ず2人で垰省しおるんだけど、
今日あたしがお颚呂入っおる間
珍しく息子がグズったらしく、
䜕しおもダメだったっおこずで
お颚呂䞊がったら
じいちゃん、ばあちゃん、
お母さん、お父さん、匟、みんなで
息子囲んでリビングのテレビで
シナぷしゅ芋おた
しかもちょうど息子が奜きな
ぷしゅぷしゅ音頭が流れおお、
みんなでおんやわんや盛り䞊げお
「ぷっしゅぷっしゅ
ぷっしゅぷっしゅよっほい」
っお螊っおお笑い死ぬかず思った
息子も楜しそうにしおたし
愉快な家族でよかったよ、、😉

  • ママリ

    ママリ

    すみたせん🀣
    想像したら笑いたした🀣
    みんなに囲たれお息子くんも楜しかったでしょうね😆

    • 1月8日
  • ちヌさん🔰

    ちヌさん🔰

    䜕やら隒がしかったので
    慌おおお颚呂䞊がっおきたら
    どんちゃん隒ぎで
    めちゃくちゃ笑いたした🀣🀣
    息子も「ぷぷうぉヌい」っお
    楜しそうでした🕺🕺🕺(笑)

    • 1月8日
ママリ

旊那いびきかくなやめろヌ

はじめおのママリ🔰

実家から垰っおきお、倕方には垰っおくる予定が倜に 
旊那が1人時間満喫しお迎えくるの遅くなっお、荷解きずか旊那が溜め蟌んだ掗濯物、掗い物をなぜか私がやるハメに😀やっずいおっおお願いしたのに、䜕䞀぀やっおない😩それなのに、䜕も手䌝おうずしないの本圓なんなのたじでムカ぀く😠せっかく実家で䞀泊2日だけどリフレッシュしたのに、垰っおきお䞀瞬でむラむラしおストレス溜たった。実家に垰りたい😭

はじめおのママリ🔰

できたら耒める◎
これはできおた✌

だけど、倱敗したら「抱きしめる」これは党然できおなかったな、、

䞋の子の今日の䞀蚀で出おきたんですが、䞊の子に察しおできないずきは぀らく圓たっおいたした😭

ふざけおできるのにわざずやらない、だから蚀ったやんずいう事が倚いからずいうのもありたすが、それにしおも倱敗した時に抱きしめる、、、胞に突き刺さった

明日からやる絶察に忘れないスクショ撮る

🐒

3連䌑2日目、終わり
今日はお家でクレヌプパヌティヌ🍓
子どもたち楜しんでくれお良かった💕
明日は䜕しようかな〜
人混み嫌いすぎお、土日にどこも出かけられない😂笑

はじめおのママリ🔰

子䟛達みんな20:30に寝たよ🥺✚
なのに私はダラダラ起きおお24時過ぎに 
早く寝ればいいのにスマホ芋ちゃう😇
時間の䜿い方ちゃんずしたい😂

ぎ

息子クリスマスから颚邪がひどくなり、咳ず咳の勢いで吐いたりしおほが家で倧人しくしおたのに
幎明け2日から高熱でアデノず溶連菌に感染
今日やっず熱さがったず思ったら、さっき咳蟌み嘔吐😭もうずっず䜓調䞍良で痩せおきちゃっおかわいそう😭
兄匟ずか家族も時間差でう぀るっおお医者さんに蚀われたけど、倧䞈倫かな めっちゃ咳あびおる🫠w

mam

旊那は颚邪でダりン🀧おかげで今日1日1人で3人連れお公園行ったり、ご飯にお颚呂に寝かし぀けに疲れたヌ😩
䞀応郚屋は別で寝おるけどなんでもなきゃいいな。むンフルも流行っおるからこわい。
寝過ぎお寝れなくお、暇だっおさ🙃なんお莅沢な☺これ逆に私が颚邪でダりンしたずしおも、1日ゆヌっくり寝おるなんおこずはできないんだろヌなヌ。

ママリ

旊那が明日早朝から実家で予定があるずのこず💊
なので、前日から行っお泊たったらヌっお提案した私🙌
そしたら思っおた以䞊に家のこずも子どものこずも攟眮のたたお昌過ぎに行っおしたった😩
私が3時間でも家を空ける時は前日から準備が必芁なんですけどヌ
疲れたから犁断のコタツでコンビニスむヌツ❀

みすず

産たれた時から今日たで、他の子ずは明らかに違う息子。
い぀でもギャン泣きだからどこにも行けず、1幎以䞊毎日最寄り駅呚蟺をうろうろするだけ。
子育おチャンネルずかママ友ずの䌚話で共感できたこずがない。
内心ただ矚たしい。楜そうでいいねヌっお思うだけ。
どんどん性栌悪くなっおる気がする。
こんな状態で第2子ずか氞遠に考えられないず思っおたけど、最近は早く欲しい。
なんおいうか、早く普通の子育おを経隓しおみたい。
ママ友さんず楜しく、わかるわかるうちもヌっお䌚話をしおみたいな。

deleted user

自然排出したからか
心にぜっかり穎が開いおしたい
党く寝れない

芪孝行な赀ちゃんには感謝しおる、ありがずう😊

キャベツ🔰

4日〜6日にかけお発熱、むンフルでもコロナでもなかったけどずっずべったりでしんどい。今日は䞀日平熱だけど様子芋で自宅保育。しんどい。たじで無理。どうやったら笑っお育児できるんだよベビヌシッタヌ垞に雇いたい党郚1人でやっおるのアホかお

ママリ

昚日は旊那の芪戚ず矩父母ず食事䌚😊
矩父母は、嚘のためにぬいぐるみ掗濯しおくれおお絵本たで持っおきおるし、芪戚のおば様は嚘にたくさんのお菓子ず肌着たでくれるし、嚘はみんなに懐きたくるし、矩父さんはずヌっず嚘抱っこしおくれおお 
途䞭、廊䞋から声するなず思っお芋たら廊䞋をハむハむする嚘ずその埌ろをハむハむで远いかける矩父さん🀣🀣🀣

  • n

    n

    すごいあったかい芪戚でほっこり☺🩷
    矩父さんを想像するず面癜すぎお、みんな寝おる䞭声出しお笑っおしたいたした🀣🙌笑笑

    • 1月8日
キャベツ🔰

子䟛のすべおの仕草にむラむラするようなっおきおほんずに終わっおる。䜕しおもストレス発散ずかできる気しないし詰んでる 瀟畜倫に寝かし぀け頌めないから倜泣き察応も1人でやるけど良いずこ取りされおる気分でそんな自分が最悪。しんどいわ 1人で育児しおる気分

✿しぃすぅたた✿

正月感のない正月だったなぁ。2月からバリバリ働こヌ
その前に月末の沖瞄楜しもヌっ

ママリ

幎末からずっず䜓調厩しおる私、、、
党然ご飯䜜れなくお、幎末幎始ずヌっず倖食テむクアりト。
でも文句も蚀わないであれこれ動いおくれる旊那に感謝しかない😭

この吐き気ずか眩暈ずか、頭が割れそうに痛くなるのずか、党郚ただの颚邪だずいいな。
倉な病気じゃありたせんように。
火曜日に病院行っおこよ。

せっかく䞃草粥しようず思ったのに䜓調悪すぎおできなくお、1日遅いけど明日の倜に䞃草粥食べるこずにした笑

あかり

挫画読んでたらこんな時間に〜
はやく寝なきゃ
新生児が起きちゃう〜😂

mame

䜕幎たっおも子育お向いおないんじゃないかっお思う時がある😮‍💚
可愛いんだけどね〜

噚の狭い母でごめんよ😭

  • (*^^*)

    (*^^*)

    ちょうど私も子育お向いおないんじゃないかず思っおたした😢
    難しいですね💊

    • 1月8日
  • mame

    mame

    ホント難しいです😖
    聖母のようにはいきたせんね💊

    • 1月8日
りんご🍎

旊那ずの行為が苊痛で仕方ない。早く生理になっお欲しい。

たたりり

子䟛がボリボリ腹かいおる音っお嫌だ😩垃団かけたらボリボリかくしかけなきゃ颚邪匕くしどうしろず

はじめおのママリ🔰

たた倪ったんじゃないっお蚀う旊那。
ぶヌちゃんじゃんずか買い物や出かけた時に倪っおる人を芋かけるず、「○○(私)みたい」ずか「あそこたで倪ったらやだからね。そろそろダバむよ」ずか喧嘩するず「ブタ」、ヒヌトテックを着おるのをみお「ミヌトテック着おるから暖かそう」ずかいちいちむラ぀く事を蚀う。
自分が1番倪ったなぁ、倪っおる、痩せないずダバむなぁずか思っおるし自芚しおるのに、䜕で蚀うかな〜。私も口悪くお喧嘩した時やむラむラした時にりザむずか蚀うけど、容姿の事で旊那に蚀った事ほが無いけど 
簡単に痩せられるならもう痩せおる。出産しお、産埌ダむ゚ットしおちゃんずしおるママもいる。痩せたいず思っおるだけで行動に移せおいない私が悪い

  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    ↑途䞭で投皿しおしたいたした。
    私が悪いこずは分かっおるけど、もう少し蚀い方や私の気持ちも考えお欲しい。旊那に蚀われおむラむラもするけど、悲しくなるしむラむラする事に疲れる。

    • 1月8日
🐻

芚醒した息子。
䞀人であうあうお喋りしおる 最匷に可愛い🥰
が、申し蚳ない母は寝るぞ 
そのたた寝萜ちしおくれヌヌ🀣
そしおたた5時に䌚おう 😪

もも

明日で䌑みが終わりかぁ。

たくさん䌑んだけれど
やっぱり最終日は嫌だ😭

ため

昚日は嚘ず2人でパりパトロヌルの映画芋おきた🐶💕
笑えるし泣けるし面癜かった✚
ぜひみなさんに芋お欲しい👀
そしお悪圹の声優が仲間由玀恵さんだったこずに驚き🫢

はじめおのママリ🔰

今日無事退院🔆
母子同宀しおなかったから今日から初めおの倜察応😌🌙
嚘ず3人で寝るの幞せ🩷
旊那は垃団で1人wこれから宜しくね😊🩷

なななな

突然の嘔吐×4

お腹痛いっお蚀っおたのは胃が痛くおだったのね  🫠
吐き぀かれお寝たけど寝たたた吐いたりしないように芋匵っおないず 
圓事者のようにアタフタしおる猫が可愛い☺

はじめおのママリ🔰

産埌の䞍調が蟛い 
党身コリでバキバキ、肩銖のコリが特にやばい。
自埋神経乱れおるのか吐き気や目眩、お腹の調子も悪い。
仕事埩垰もうすぐなのに倧䞈倫か䞍安だヌ
い぀になったら良くなるの
先が芋えなくおしんどいよ

  • めろぅ

    めろぅ

    ドクタヌストレッチ、80分コヌスがめっちゃ楜になりたすよヌ。
    気が向いたら考えおみおください。(あ、䜕の回しモンでも無いのでご安心を💊)

    • 1月8日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    ありがずうございたす
    ドクタヌストレッチ調べおみたした
    めっちゃ良さそうですが、䜏んでる県には店舗が無いようです😭
    YouTubeにドクタヌストレッチの動画あったので参考にやっおみたす✚

    • 1月8日
  • めろぅ

    めろぅ

    無かったですかヌ(ŽД`)

    • 1月8日
ふヌくんたた

火曜から仕事埩垰なのに、倜泣きが始たったヌ😰
歳過ぎおも倜が平和だったから、倜泣きしないパタヌンなんだず思っおたヌヌヌ😥
でも長男の倜泣きの時よりは党然激しくないからただ助かる😮‍💚
い぀たで続くかなヌ😶‍🌫

はじめおのママリ

産䌑入ったら、お䞀人時間楜しむ🀣🀣

プリン🍮

生埌日目
初めおの母子同宀でドキドキです🀣
絶察䞀睡もできたせん♡笑

めろぅ

幎末幎始はツワリが軜く、日䞭も元気だったのに 
昚日からツワリ埩掻。
終わったんちゃうんかヌいヌ
むしろ、そのたた終わる空気やったやヌん

(*^^*)

昌寝せずに17時過ぎに寝おしたったのもあるだろうけど、倜党然寝ず💊
䞍安定ずも重なっお、蚀いたい攟題の嚘に最終怒っおしたうずいう💊

ニコニコしおよ、仲盎りしよ、優しくしおっお蚀っおるでしょ、いろいろ蚀われた 🥲

子育お向いおないのかなぁ 

コマ

ぐっすり寝たい😇
もう頻回授乳いやだ😇

はじめおのママリ🔰

ただ産たれおないけど、子䟛のこず倧事にしたいし、可愛いず思う。
でも生たれおからきっず倧倉だし、この気持ちが倉わったりするのかな、、色々考えおしたっお䞍安

だんご

倜泣きもういい加枛にしおほしい。。。

はじめおのママリ

魔の3呚目か、、

はじめおのママリ🔰

実家に家出しお垰宅。

颚俗は浮気じゃないず思っおたらしく
話す気なかったけどずくに隠す気もなかったず
ただ、バレおどうしようどう話そうず考えおたらしい。

きもい。

きりん

ねぇヌヌヌヌんむっ。

あんちゃん

次女パむタむム
私のお腹に次女の手が圓たっお冷たくお叫びそうになった🀣
長女は最近買ったプリキュアの枕だっこしながら土䞋寝しおる🀣
あヌねむねむ、次女寝おくれたすように🫶

ヒラメ

はヌ寝れない😇
おなかすいたし、暖房きもちわるいし、背䞭痛いし、あばら痛いし😇

み

明日は぀いに初蚺
フラむング怜査で陜性出おから長かった🥹
心拍確認たで出来たすように

🐰

初めお子どもたちも䞀緒に焌肉行っおきたけど、
案倖倧人しくしおくれおお、ちゃんず食べれた〜

䞊の子も寝るたでずっず焌肉おいしかったねぇ、たた行きたいねぇっお蚀っおくれた🥺✚

deleted user

お酒蟞めるっお蚀っおた旊那がやっぱ明日からも飲みたいっお🀷‍♀
寝宀来ないでリビングで寝おるけどもう攟眮した。煙草も蟞めっお嘘぀いお車で吞っおたし本圓旊那は口だけ、指摘したらお前だっおっお蚀っおくるけど私はタバコ吞わないしお酒も劊嚠しおから飲んで無いあヌ旊那がいる䞉連䌑蟛い😩

  • はじめおのママリ

    はじめおのママリ

    うちず同じです🫠
    たヌじで口だけ偉そうな事蚀っお党然実行できないク゜野郎😩
    出来ねぇなら最初から偉そうに蚀っおんじゃねヌよっお思いたす🀬

    • 1月8日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    そうなんですよねヌ、初めから䜕も蚀わなかったらいいのになんで倧口たたくんでしょうか😂指摘したら機嫌悪くなるしもう䞀緒にいるず神経すり枛っおしたいたす😂早く今日が終わっお平日になっお欲しいです😩

    • 1月8日
はじめおのママリ🔰

倜泣き倜泣き倜泣きヌ😇
しばらく抱っこしたら寝たから良かったけど、今床はこちらが寝れなくなっちゃった🥱
実家に垰省䞭は日䞭寝れたから良かったなぁ。垰省したいな。むしろ実家でずっず暮らしたいな🥺

はじめおのママリ

ここ2、3日䞋痢しおるなぁ 
幎末幎始無理させすぎたかな😥
くしゃみも連発しおるし、、もしやこれは初めおの颚邪になったかな😭😭
あヌヌ心配😟

はじめおのママリ🔰

劊嚠䞭からスキンシップほがなく、
出産埌もレスられ
䜕床も話し合い、今日もこんな時間になっおもお互い理解し合えず😂

誘う床断られるからたた誘う
を繰り返しおたら
性欲やばい女だず思われおるみたいで
「毎日は無理だけど頑匵るよ」ず😂

私だっお毎日は無理だよ😂
頑匵らないず出来ないなら
もういいよ😂

しんどヌい😂😂😂

はじめおのママリ🔰

䞋の子 4時に起きるのやめおヌ😭けっこう寝おるからたた寝かすの時間かかるし😭やっず寝た💀
䞊の子い぀も5時半起きだから もう寝れないんですけど😇

N

2時半ごろから久々の倜泣き。
最近ようやく倜通し寝おくれる日が増えおきたず思ったらこれで、ものすごくむラむラしおしたった

幎末幎始䌑みも党郚嚘の看病ず自分の䜓調䞍良で䜕もできずに消滅しおしたった。虚しすぎる。なにもできないたた、疲れも癒えないたた仕事が再開しおしたう😭

倜泣き察応䞭は、嚘のこずが䞀瞬倧嫌いに思えた。そんな自分が嫌になる。泣かれるず腹が立っおたたらなかった。

もっず月霢の䜎い頃はもっず頻繁に起こされおいたず思うず、あの頃の自分はよく頑匵っおいたず思う。2人目も欲しいけど、倜寝られないのが本圓に苊手なのでたぶん無理だな。最初で最埌の赀ちゃんなのに。い぀も䜙裕のない母でごめんなさい。

マ

もう昚日の倜10時からずヌっず泣いおる君しか芋おないよ☺
たずめおもただ3時間も寝おないよ☺ねむくないの
もう泣き叫んでないからちょっず無芖させおもらっおるよ☺
ママ疲れたわ☺ママはくそ眠い☺
い぀もは『い぀になったらたずめお寝おくれる』っお悩みだけど、今日は『ずりあえず泣くのを蟞めお寝おくれ』っお思う

ひなこ

䞡サむドからおならぷヌぷヌされおる。
寝息もぷぅぷぅすぎすぎ。
子䟛っお可愛いなぁ😊幞せだなぁ

(*^^*)

1回目が芚めるず寝れないなぁ😢

出産はい぀になるのやら👶

「その他の疑問」に関する質問

[その他の疑問]カテゎリの
質問ランキング

その他の疑問人気の質問ランキング