※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の寝起きに大泣きして起きる6ヶ月の赤ちゃん。お腹が空いている可能性があります。お昼寝はニコッと起きることも。朝ご飯を作る余裕がないほど泣きが激しいが、卒ミしたら改善するでしょうか?3回食になる数ヶ月後のことも心配です。

6ヶ月です朝の寝起きに大泣きして起きます💦
発狂してます💦
一度もご機嫌で起きたことないです
夜通し寝るてので多分お腹すいて泣いていて
抱っこしてもミルク飲むまで大泣きしてます

逆にお昼寝はニコッと起きる時もあります


上の子は赤ちゃんの時
たっぷり寝て起きた日は
1人であーうーあーうー話してたりしてたり
逆にお昼寝から起きる時は軽く泣いて起きてました

ただ泣くレベルが激しすぎます💦
寝ぼけてる+お腹すいたって感じです
朝起きたら早くミルクくれー!って感じなのですが
卒ミしたらよくなるのでしょうか?

あと数ヶ月したら3回食で
起きたら朝ご飯にしたいのですが
今の発狂レベルじゃ朝ご飯作る余裕もないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は寝起きは朝でも昼でも発狂レベルで毎回大泣きでした!
なのでそれが普通の子供なのかと思ったら、下の子はいつもニコニコして起きてそのまま遊び始めます!

その子の性格?なので仕方ないかなと思います💦4歳くらいまで続きました。ご飯はどうしてたか忘れましたが、全ての家事は子供が起きる前に済ませていました。(朝ごはんは机の上に用意してそのまま座ったらもう食べさせる)
あとトイトレも、朝起きたらトイレに連れて行くというのができなかったので大変でした😭