※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレ
家族・旦那

義理の両親に授乳中を見せることを求められ、旦那が納得させたが、授乳期間は実家に行かない方がいいと言われ、義母からお正月の誘いがあり、旦那は危険性を指摘している。

まだ、出産もしていないが
義理の父と母に、授乳しているところを見たいと言われ
旦那が激怒になりなんとか納得してもらえたけど
今日旦那に、授乳期間は俺の実家に来ない方がいいって言われてホッとしていたら
義母さんから連絡が来て、
「今年、お嫁さんも一緒にお正月は来るでしょ?」って連絡が来たらしいけど
旦那「9ヶ月のお腹になってるのにそっちまで行けるわけないでしょ、インフルエンザとか流行ってるし、甥っ子、姪っ子だって保育園通ってるしどんな菌持ってるか分からないのに連れて行くわけないでしょ!片道3〜4時間かかるし雪道だって危ないのに何言ってるの?」と言ってくれたみたい

ありがとうございます😭



コメント

かーちゃん

ちゃんと言ってくれて
奥さんを守れる
素敵な旦那さんですね👏🏻

ご夫妻で楽しく
お正月をお過ごしください🎍

comugico.

守ってくれるご主人で良かったです!

実の両親にも授乳中なんて見られたくないのに、義両親に見たいなんて言われたら私義実家行かなくなります(笑)

なんか気持ち悪いとさえ思ってしまって、疎遠になりますね😅

モカ

授乳が見たいって...引きますね😭怖すぎます💦

旦那さんが味方で本当に良かったです!

deleted user

授乳を見たい????産後の女性のこと、女性とは思っていないんでしょうね〜😭本当気持ち悪い人たち🤮

旦那さんはっきり言ってくれる人で良かったですね🫶🏻💕

みー

ご主人が味方になってくれて良かったです😊

出産前から授乳しているところを見たいと言ってくる義両親気持ち悪いです(失礼ですが)
私は34週です。お互いに出産頑張りましょう😌

はじめてのママリ🔰

旦那様の対応完璧ですね👏✨️

義実家の発言にドン引きです🤮
絶対近寄りたくないって思いますが心強い味方がいてくれるので安心ですね❣️

赤ちゃんも優しいご両親で安心してますね❤️
良き1年をお過ごしください🍀*゜

はじめてのママリ🔰

なんて素敵な旦那さま🥰!!
完璧すぎる神対応!!!
そして義両親気持ちわるすぎて無理です笑笑笑

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね!
羨ましいです🥺
羨ましすぎてお正月から涙が😭

🍠

旦那さん素敵✨😍
いいこといってくれた🤲