※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家で子供との年越し苦痛。旦那は両親と過ごし、自由な時間なし。帰省3泊目で1泊残り。

ごめんなさい、ただの愚痴です😭😭
書かないとやってられないので書かせてください、、

子供2歳🧒

年末義実家帰省中です。
12/31の夜も 2階の部屋で子供を寝かしつけ、
離れるわけにはいかないのでずっと子供の横でゴロゴロ
なんだこの年越しは。
自由に動けずテレビも見れず。暇すぎました。

旦那は上にあがってこず
両親と年越しして? 日付変わって部屋に戻ってきた。

は??これ普通ですか??

ちなみに帰省3泊目。あともう1泊残ってます。
苦痛です

コメント

はじめてのママリ

来年からは旦那だけで帰省させましょう。
連泊なんてしんど過ぎます…。
義実家に連泊させるだなんて旦那さんは主さんのこと考えてくれないんですね💦
そもそも年末年始だから義実家に行くという思考が無理すぎますよね😩

ゆきち

何のために私と子供は来てるの?て思いますよね🫠

ほんと来年からは日帰りでいいと思います!
無理ならご主人だけ泊まって親孝行すればいいかと👍✨

妻と子供にストレスをかけてる事にも気がつかずに、妻と子供を使って親孝行してるつもりになるのはやめてもらいたいですねマジで!🤗