※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4兄弟ママ
家族・旦那

旦那が料理が好きなので、夕飯はよく作ってます。それをXに載せて自慢し…

旦那が料理が好きなので、夕飯はよく作ってます。
それをXに載せて自慢してます。
料理をきてくれるからいいだろうと言う方もいるかと思いますが、他には食器洗いを少しするくらい、他は全くしてくれません。

Xにはイクメンアピールもしてて、言葉遣いも丁寧。なんかみてて腹立ちます。
知らない人ていで、コメントしてやりたい…

コメント

ママリ

投稿した同じ日に後片付けされてない旦那の不始末処理を投稿するアカウント作ったら面白そうですね😂😂😂
どこかで誰かが特定してもしやこのアカウントは嫁なのでは?!みたいな展開期待します🤣

• 4兄弟ママ

4兄弟ママ

ウケる🤣
    やってみますかね‼︎

• 1月2日
ぱん

うわぁうちの旦那と一緒でビックリしてます…
ご飯作ってくれるのは当然有難いんですけど、その後のシンク見たらほんと地獄…無駄に食器出して使ってシンク置いてだからクソだるい、それを片付けないという😂
Xにまで投稿してただ承認欲求満たしたいだけですよね、、それに加えてイクメンアピとかきついですね😭
ほんとコメントしてやりましょうよ!😂😂

• 4兄弟ママ

4兄弟ママ

コメント入れてやりたいですが、秘密で見てるんですよ…気づかないアカウント作ってコメントしてやりたい。

• 1月2日