※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

旦那が友達との帰宅時間について意見が分かれており、大晦日に家族と過ごしたい女性が悩んでいます。9年間、年越しを後回しにされている状況です。

友達と飲んでてタクシーが50分くらい待ちだから0時過ぎそう と旦那
え?大晦日にタクシー混んでないと思ってるの?混んでるに決まってるよね?
そもそも0時ギリギリに帰ってこようとしてるからこう言う事になるんじゃないの?
イベント大事派で家族と年末年始は過ごしたい私。
友達と過ごしたい旦那。
仕方なく年越しは間に合うように毎年帰ってきてくれてましたが、それも意味わからん
付き合い始めてから9年。毎年後回しにされてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

大晦日って夜中もずっと電車動いてませんか?💦
私はよくこのくらいの時間から渋谷や六本木行ってましたよ。

私も年末年始は友達と過ごしたいです😅
けどももう子供もいるし強制的にできないので諦めてやめましたが。
年末年始つまんねーなーって感じです。
普通世帯を持ったらつまんなくても形だけでも家族で過ごすものかなと思ってます