※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がグラファイトヒーターを使う際、子供が怪我した。安全のためコンセントを抜くよう注意しても聞かず、片付けを求められた。理解してほしい。

旦那がグラファイトヒーターみたいのよく使うんですが
下の子もバタバタその周り走るし
温度調節のとこで遊んでるし危ないので
使わない時はコンセント抜くようにとずっと注意してます。

昨日旦那休みで私仕事でした、帰ると下の子の手首に
引っ掻き傷みたいのが2本。
これなんだ?と聞くとわからん、ひっかかれたんか自分でひっかいたんじゃねー?
と言ってたのですが今日になるとドス黒い色に変わってて
別に痛いと言ったりはしてないです
多分軽い火傷かな、と。
なので今再度使わない時はコンセント抜いて、と伝えたら
うるさい、怪我しないよう注意するし、うるさい
と言われたのでコンセント抜くだけじゃん!!と言っても聞かず
うるさいから片付けてこいよ!!お前が言いだしたんだからお前が片付けろ!!と言われむかついたけどクローゼットにしまってきました。
もうこんな大晦日いやだーーーーなんでわかんないのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

火傷って重症な場合痛くないみたいですよ💦
お子さん心配です。
タレントのひろみさんが背中大火傷して重度の火傷した時も痛くなかったそうです。。