※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

年末に22時に寝る旦那。まだ36なんだが。というか私との時間が暇なんだ…

年末に22時に寝る旦那。
まだ36なんだが。というか私との時間が暇なんだろうね。
あーなえる。
しかも年末年始で飲み会2回も入れてるし。
日頃の行いも相まって、ほんとナンセンス。

1人で今年を振り返りましょうか。
今年は仕事が大変だった。補助役なんだけど、補助ではないくらい考えて、動いて、毎日疲れ果てていた。
家庭のことで言えば、年々子供への愛情が増えているように思う。ただ、旦那と子育てについて意見のずれがあることに気づいた。
自分のことは、なんにもできなかった。何にも思い浮かばない。太ってしまったくらい。でもそういえば大きな痛みもなく過ごせたのは久しぶりなのかもしれない。健康面ではいい年だった。それが1番なのかもしれないね。

来年もきっと、毎日仕事に育児に家事と、夫婦喧嘩に追われる毎日なんだろうけど、今年のように健康に過ごす上で、家族と笑えること沢山したいな〜と思います。たくさん楽しいことして笑って過ごせたらいいな。
自分1人のことはきっと来年もまだだな。今は家族と楽しむことをするのが私にとって1番やりたいことやな。

さ、あと1時間ちょっと、この気持ち日記にも書きたいけど、皿洗いもしてしまわなな〜。綺麗にして来年を迎えましょう♪

コメント