※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
お金・保険

マネーフォワードのあおぞら銀行で、貯金を非表示にしたいが、資産には残る。Zaimでは消せたが、マネーフォワードではできないか?

マネーフォワードのあおぞら銀行について教えて下さい。

あおぞら銀行に自分の貯金と家族の貯金を分けて入れていて、マネーフォワードだと全て表示され、資産にも反映されています。

ここに私の貯金は表示できないようにしたいので口座のところでは非表示にできたんですが、資産の方では残ったままです。

Zaimでは消せたんですが、マネーフォワードでは無理ですか?

コメント

ママリ

マネーフォワードと連携する時にどの口座を連携させるか選べると思うのです、その時にご自身の口座を選ばなければ連携されないと思いますよ。

  • きゃあ

    きゃあ

    口座は同じなんです。
    あおぞら銀行の中でいくつかに振り分けられるので。

    • 1月1日
  • ママリ

    ママリ


    口座が同じなら無理だと思います。

    • 1月1日
  • きゃあ

    きゃあ

    Zaimではできたので残念です😭

    • 1月1日