※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠34週で前駆陣痛が頻繁にありますが、強い痛みはなく、生理痛っぽい痛みも。入院準備もしました。34週の感じを教えてください。

今34週です。
腰も痛いし前駆陣痛も30週頃からあります。

最近頻回に前駆陣痛があるのですが、こんなもんですかね?🤔
定期的にあるとか前駆陣痛から強くなる痛みはないです。
生理痛っぽい痛みもたまにありますがそこまで痛いわけではないです。
万が一のことがあってもいいようにやっと入院準備を先程一応しました😂

34週の頃どんな感じでしたかー?

コメント

たこすけ

私も3人目にして前駆陣痛か?と言う痛みが頻繁にあります🙋‍♀️
そして、私もようやく今日入院用のバックに色々詰めました😂

先日3人目を出産した知り合いは妊娠後期から張りや前駆陣痛が頻繁にあったけど結局予定超過したのであまり気にしないようにしてまーす😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

前駆陣痛って何にもしてなくても張りますよね?
    1人目のときどうだったか覚えてなくて😅

前駆陣痛が頻回にあっても本陣痛にすぐ繋がるとは考えられないですよね😆

• 12月31日
  • たこすけ

たこすけ

ごめんなさい💦返信のつもりが新しくコメントしてしまいました💦

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり横になってたり休んでたりしてても張りますよね😅
    私も1人目の時ここまで多分張ってなかったと思うので、こんな早い段階から張るのかー💦と驚いてます😂

お互い元気な赤ちゃん産めますように🥰

• 12月31日
たこすけ

布団で横になってても張ります😳!
私、1人目も2人目も張ることほぼなかったので今回頻繁に張ってる事に驚いてます笑
検診の度に、張ってるんですけど…って言って先生が色々みてくれるんですが問題ないそうで笑

陣痛は、本陣痛だけで良いんですけどね〜😂