※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いに80サイズのジェラートピケのパジャマは喜ばれるでしょうか?1歳になった頃に着れるサイズですが、もこもこは好き嫌いがあるかもしれません。

出産祝いにジェラートピケのパジャマって嬉しいですか?🥹1歳になった頃に着れるように80サイズです🙄もこもこは嫌な方いますかね💦

コメント

ママリ

わたしなら嬉しいです🥺✨✨✨

ママリ

かわいい!嬉しいとおもいます💘💘💘

みぃ

自分じゃ買わないのでもらったら嬉しいです✨
でも着れるようになる頃に冬かどうかだけ心配です😂

ママリ

パジャマとして着せることはないですが、部屋着としてはアリなので嬉しいです☺️

ママリ

すみません、寝る時は厚着させたくないタイプなのでモコモコはあまり着させないです💦

はじめてのママリ🔰

わたしは嬉しいです!自分じゃ買えないけどもらったら嬉しいランキングかなり(*ˊᗜˋ*)♡

ママリ

可愛い〜💓てめちゃくちゃ嬉しいです!!
ただ、このモコモコ素材は結構暑いし汗吸わないし、タンスにも嵩張るので…寒ーい日は暖房付けたりスリーパー着せたりしますし、記念撮影だけして押し入れに眠るorメルカリパターンかなと😂

ママリ

可愛いですしもらったら嬉しいですけどあまり実用的ではない気もします💦
お肌弱かったりモコモコ着せない人もいると思うので...

AS ONE🌈

めちゃくちゃ寒い地域に住んでるならアリかなと思います☺️
物自体はめっちゃ可愛いです❤
でもモコモコ素材って寝る時あまり着せないですよね...冬でも寝てる時って子供は結構汗かいたりしますし😓

6年前、長女を出産した時にジェラピケの普通素材のロンパースを貰ったのですが、肌触りが良くてとても着せやすくヘビロテしてました😍

はじめてのママリ🔰

出産祝いで、
ジェラピケの親子お揃いのパーカーを貰ったことがありますが
嬉しかったです!
モコモコのこのタイプのパジャマってうちの子は暑がりで来てくれないので、パーカーで有難かったです😊
デザインはかわいいんですけどね😢

みー

可愛いですが、モコモコは使わない派です💦
ジェラピケのマグとかの方が嬉しいです!

さー

キルト素材ならパジャマきせてますが、暖房つけるとモコモコは体温調整が難しいかと💦

はじめてのママリ🔰

沢山のご意見をありがとうございました🥹