※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

旦那と子供用品店で買い物し、肉屋で祖母に肉を買って持って行くも、おかしな提案をされ、嫌な思いをする。帰宅後、知り合いと楽しい会話をし、明日は義実家への旅行に不安を感じている。今年もありがとうございました。

今日は午前中旦那とトサ太と西松屋とアカチャンホンポにチャイルドシート見に行ってコップマグや靴下も2人で見てパパが買ってくれた🙌🏻💕

その後🥩屋にすき焼き用のいい肉を好きな祖母に持っていく為に買いに行って会いに行ったら「この肉ですき焼きして食べよう😋」「ご近所さんにあげよう❗」「義実家帰省時に持って行きな❓」とまぁトンチンカンなおかしな事を言う始末😩💨帰りの手土産には半分腐りかけの🍊詰め合わせ無理矢理持たされて嫌過ぎた😨💦

帰宅してから近所のトサ太と同級生になる子のパパと久々会って小さい頃可愛がってた子が若くして親になって親としての会話で盛り上がって凄く嬉しいし不思議な気持ちになった❣️でまた女の子に間違われたꉂ🤣𐤔

明日は早朝に出発して日帰りで義実家行ってトサ太会わせて早めに帰宅する🚗 ³₃行きたくねぇ😭

皆様良いお年を🍊
今年から出戻りで改めて仲良くしてくれた方、初めて仲良くしてくれた方、ありがとうございました❣️来年もよろしくお願いします❤

コメント

めろポリズム·*°♪”

こんばんは🙋🌃

ミカンが大変そう😭💦
年末年始、お疲れ出されませんように😢

今年もお世話になりました😌✨
良いお年をお迎えくださいね💕

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんばんは🌛

    洗って拭いて乾かして大丈夫な物と腐った物と分けました😭💦

    こちらこそです❤
    来年もよろしくお願いします🙏✨
    良いお年を🍀*゜

    • 12月31日
ゆいたろう🌸

マメちゃんお疲れ様🫶
バタバタな1日だったね😭
おばあちゃんお肉嬉しかったけど
勿体なくてそう言ったのかな👵
みかんにはびっくりだけど
おばあちゃんあるあるだよね🤣
うちのおばあちゃんは腐りかけ
バナナくれたわ🍌
もうかなり昔の話だけど😂

ママリ始めたくらいから
トサちゃんを知ってて
勝手に心配してたから
戻ってきてくれて嬉しかった🩷
仲良くしてくれてありがとう🫶
来年もよろしくね🥰
良いお年を✨

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    トサちゃん長文ごめんね😭

    • 12月31日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆいちゃん、こんばんは🌛
    お疲れ様🍀*゜

    車内で寝ては起こされ帰宅して寝てくれるかと思いきや中々で入浴前に寝てしまってリズム狂った😭
    お高い肉だったからビックリしたのもありそう💦
    色々もらっても賞味期限とかよく見なきゃなって思った😱💦

    勝手に辞めたのに心配してくれてごめんだったしありがとう‪🫶🏻️💞
    こちらこそ仲良くしてくれて感謝だよ✨
    良いお年を🍊

    • 12月31日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    長くても全然良いし嬉しいよ❤

    • 12月31日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

まめっちやっほ💓

トサ太女の子に間違われるって美男子確定🥹✨

今年は仲良くしてくれて本当にありがとう🥰
友達になれて嬉しかったよーー🥳❤️‍🔥

来年もよろしくね🥰

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ハーちゃん、こんばんは🌛
    おつおつ🍀*゜

    目クリクリでまつ毛長くてファサファサなの❣️

    こちらこそだし私もだよ~😍💕

    来年もよろしく‪🫶🏻️💞良いお年を🍊

    • 12月31日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

出戻りだったの?!👀
まめちゃんママリ友達多くて全然わからんかった🤣
まあ人生いろいろよね☝🏻💓

赤ちゃん連れの帰省は日帰りといえど大変ー💦
荷物多いし😇
良いお年を❣️
仲良くしてくれてありがとう🥰

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    nicoちゃん、こんばんは🌛
    お疲れ様🍀*゜

    4、5年振りに再開した❗
    覚えててくれた人も沢山いたから嬉しかったよ😭
    ホント色々あるわ💦

    そうなの‼️めんどくせー😱💦
    良いお年を🍊
    こちらこそだよ👍💗

    • 12月31日