※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

ニキビが治らず悩んでいます。ピルで改善するか相談したいです。条件は整っているけど、どうすればいいかわからないです。

ニキビ治らなすぎて、ピル飲んでみるのってありですか?😳
小学校高学年から20代半ばの今までずっとニキビがあります。皮膚科も3箇所行きましたが治らず…。

睡眠もかなり取れてるしタバコも吸わないし
ストレスもそこまでないし年中日焼け止めも塗ってるし
もうどうしたらいいのか…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ピルで治ることありすよ。
体調が整う人も多いですし、妊娠を希望してないならありだと思います。

私はピルでは治らずでしたが😅

  • ままりん

    ままりん


    治らなかったんですか😣💦
    妊娠は希望してないです🫣

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

ホルモンバランス整えるために飲むのもありだとおもいます!
それか、食べ物のアレルギー検査とかして見てはいかがですか??

  • ままりん

    ままりん


    飲んでみたいなと思います😊
    アレルギーの場合もあるんですかね💦

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたら普段食べてる小麦粉とかフルーツとか、まさかというのがアレルギーで肌荒れ起こしてる可能性があります😢

    • 12月31日