※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

38週1日の初マタが前駆陣痛か不安。病院で検査し、出産方法を決定。赤ちゃんの大きさで産みたい気持ち。土曜の検診が心配。

38週1日の初マタです
今日の夜中から生理痛の2日目に似た腹痛があり、寝れなかったので陣痛アプリで時間計ると全く周期的じゃありませんでした。
結局夜中1時半から4時近くまで寝れずでした。その後眠さが勝ち6時過ぎに目覚めてからも鈍痛が続きました。
前駆陣痛なのかな?💦

午前中骨盤をレントゲンで撮りに総合病院に行きました💡その写真を見て個人の産婦人科で自然分娩か総合病院で帝王切開になるか決まります😰

土曜検診なんでドキドキです❤
とりあえず安静にして痛み治まればなあ😰
赤ちゃん大きいのでそろそろ産みたいです😆

コメント

😺トモコ🍀

ドキドキですね‼
私の場合は前駆陣痛だと思ってましたが、今思うと本陣痛だった気がします。
元気なベビさんが産まれますように(о´∀`о)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    前駆陣痛からの本陣痛でしたか😆💦まだお腹痛いけど普通に過ごすしかないですかね。

    • 3月9日
  • 😺トモコ🍀

    😺トモコ🍀

    「痛くて寝れない‼助けてー‼」と思って明け方に病院にいきましたが、内診で終わりました。後、ひたすら耐えて流れに身を任せてました( ;∀;)

    • 3月10日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    それくらいの痛みじゃないと本陣痛じゃないですよね💦😰
    私のは前駆陣痛みたいです。痛みも消えちゃいましたから😥
    また来たら耐えるしかないですね😵

    • 3月10日
  • 😺トモコ🍀

    😺トモコ🍀

    そうなんです。耐えるしかないんです。産まれる2、3日前はほとんど眠れませんでした💦
    明日、検診ですね😊

    • 3月10日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    そっか。耐えるのきついですね💦💦2、3日も苦しみましたか😱陣痛きついですね💦

    • 3月11日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    やっと検診でドキドキです💓😆

    • 3月11日
  • 😺トモコ🍀

    😺トモコ🍀

    おはようございます。
    検診どうでした?

    • 3月12日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    おはようございます❗
    自然分娩で産めると思うけど万が一赤ちゃん が苦しくなったら緊急帝王切開になるそうです。
    今の産婦人科では設備ないから総合病院に月曜から移ります。
    今日陣痛来れば今の産婦人科で産めます💦

    • 3月12日
  • 😺トモコ🍀

    😺トモコ🍀

    検診お疲れ様でした。
    「今日陣痛来れば~」とは、更にドキドキしますね💦

    • 3月12日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    今日は満月で大潮らしいので陣痛来たらめちゃ嬉しいですけどね~✴
    今の産院なら旦那も立ち会えるし。でも今のところ前駆陣痛なくなってしまいました💦💦😰

    • 3月12日
  • 😺トモコ🍀

    😺トモコ🍀

    今日、満月の大潮なんですね‼
    自分の事の様にドキドキします😆

    • 3月12日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    ママアプリで知りました❗
    優しいですね⤴😆ありがとうございますm(__)m
    トイレ15分おきで前駆陣痛また痛みはじめました😆
    ドキドキです💓

    • 3月12日
  • 😺トモコ🍀

    😺トモコ🍀

    いかがですか|・ω・`)?
    産まれてくるのはベビさんのタイミングですよね。。。

    • 3月13日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    まだでした。朝から生理痛みたいな痛みあったけど陣痛じゃなかったです😰

    • 3月13日