※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体調不良の私が高齢の義祖父母に会うのは心配。帰省時の感染リスクについてお義母さんとの状況に悩みがあります。

私が年末に体調を崩して、今私以外で帰省してて、お義母さんに「熱下がったらお父さん迎えに行くからおいで〜」と言われたのですが、逆に向こうからしたらまだ完治してないウイルス持ってるかもしれない人に来られるの抵抗ないんですかね?別に私が行くのは構わないんだけど、高齢の義祖父母にも会うことになるし、こっちが心配なんですが…普段健康な若者の私ですら体調不良の人とは極力会いたくないのに😅

コメント

もな👠

気にしない人いますよね😭😭

インフルやコロナじゃなかったら、体調なおったらおいで💞って感じなんですかね?

ゆち/⛄️💛💙

気にしない人は気にしないんだと思います😂

多分来て欲しくなかったら
そもそもお大事にね!ってだけ声掛けて
おいでとは言わないと思うので😂

集まりに参加しない方が可哀想!ってタイプなんでしょうね🙂