※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

10代の人を若ママというなら、若ばぁばも存在するの?www義母は61だけ…

10代の人を若ママというなら、若ばぁばも存在するの?www

義母は61だけど若々しいと思われる
服装も髪の長さも
私の実母より年下だから尚更そう思うのかも

だから外出先でベビーカーをドヤ顔で押して(しかも対面にして)る姿に引いてしまう

他のご家族見ても、おばあちゃんがドヤ顔で押してるの見ないんだけど💧
実母でも義母でも

ちょっと恥ずかしかった…

コメント

deleted user

若ばぁばww
実母がまだ子供産んでもおかしくない見た目、年齢なんですが、「この子の母親でもわかんないよね〜♡」なんて言ってます/(^o^)\
多分これが義母発言だったら腸煮えくり返ってますw
義両親もベビーカー奪ってサッサと3人でどっかいってしまいます( ゚д゚ )
おじいさんおばあさんって感じだから何も思わないのかも…(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    母親って言っても〜ですね!

    • 3月9日
  • __N__

    __N__


    よく若ママお話しましょ~とか見るので、若ばぁば(なんなら若ばば)もあるのではと思いましてww

    それ義母に言われたら凸(゜Д゜#)ヤンノカゴルァ!!ですね╰( º∀º )╯
    ベビーカー押すの構わないんですが、正直安全性で信用できないからこわくて仕方ないです(爆)

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    若ばぁば、ばぁばって呼ばれたくない!って人多そうww

    実母ですら苦笑いしましたからね/(^o^)\
    わかりますわかりますw
    義父も義母も娘についてけてないくせに娘を歩かせるので、怖すぎて娘を追う義父母を私が追いかけてる状況が多々ありますw

    • 3月9日
  • __N__

    __N__


    たしかに!安定のあーちゃんでしょうか╰( º∀º )╯義母もあーちゃんでいいのに「ばぁばだよ♡」とかやめてくれい!

    もはやごましおちゃんさんが全ての保護者状態ですよね( ̄▽ ̄;)私もこれから歩いたりなんだりで見張りをより一掃強化します( ̄^ ̄ゞ

    • 3月9日
しおぱん

うちの実母は若ばぁば
なんですかね(´°ω°`)
まだ42だし
3歳の子供いるし(´°ω°`)
義母はまだ50だし(´°ω°`)

これから産まれるけど
私の家もそうゆう感じに
なりそうな気も|ω・`)

  • __N__

    __N__


    お若いですね✨42歳だとまだまだ女性真っ先りなのでおばあちゃんのイメージ湧かないです(^-^)
    義母さんも若々しいです!
    私自身が38の時に産まれたので若いお母さんや義母さん羨ましく思うことあります✨

    • 3月9日
  • しおぱん

    しおぱん

    実母とは顔がそっくりなので
    姉妹に間違われます(´°ω°`)笑
    義母とは考え方が似てるみたいで
    周りからしたら仲がいいみたいです(笑)

    でも、あまり年が近すぎると
    自分の服を真似されますよ?笑

    • 3月9日
  • __N__

    __N__


    友達親子みたいですね(^-^)テレビでも姉妹に間違わられるお母さんやってましたね✨

    服のパクリは嫌ですね(笑)
    自分の娘と将来そんな風になりたい~♪なんて考えてしまったら娘に煙たがられますね(笑)

    • 3月9日
  • しおぱん

    しおぱん

    中学の時の実母からの
    誕生日プレゼントが
    実母と同じ香水でした(笑)

    たまたまペアルックなった時に
    着替えたくなったのを
    覚えてます(笑)

    • 3月9日
  • __N__

    __N__


    おそろwww
    そういうのって彼氏からもらいそうなやつですよね♡

    それたまたまじゃないですよ!
    仕組まれてます(笑)
    お母さまの愛情たっぷりですね(*´艸`*)

    • 3月9日
yuimam( ^ω^ )

私の義母は41ですよ💦

凄く嬉しそうに買い物とか手繋いで歩いてますよ😵💧

毎回、はぁ。って思いながら後ろを歩いてます😩

  • __N__

    __N__


    はぁ。のため息分かります(笑)
    お若いですね!✨まだまだ女性真っ先り!
    周りと比べて一足先に孫がいてるんるんな気持ち、私が41歳なら分からなくもないです(^-^)
    うちの義母は普通の祖母世代?だと思いますけどキャピキャピされるとイラつきます(><)

    • 3月9日
  • yuimam( ^ω^ )

    yuimam( ^ω^ )

    再婚して義父が32歳で
    私の長女が産まれてから離婚して
    今は、女磨きして男遊びしまくりです😭💧

    あまり、義実家には行かないです😵💦

    • 3月9日
  • __N__

    __N__


    41で32歳の男性を射止めるなんてすごいですね✨
    子育てが落ち着いて自分の時間を手にした女性は強いですね(笑)

    • 3月9日
  • yuimam( ^ω^ )

    yuimam( ^ω^ )

    まだ小4の娘が居るのに
    朝帰りですよ😂💦

    呆れてしまいます😤

    • 3月9日
  • __N__

    __N__


    それはいろいろと心配ですね(><)
    距離をおくのもわかります( ̄▽ ̄;)

    • 3月9日
パーシー23

うちの義母も40代です😂
大っ嫌いなので会わないですけど♡(笑)

  • __N__

    __N__


    若いですね!✨
    40代若ばぁば結構いらっしゃいますね(^-^)
    ふふ…♡笑
    私も会いたくありませーん(*´艸`*)

    • 3月9日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

ドヤ顔ww
うちは義母が46?47なので、若バァバですかね?( ̄∀ ̄)
見た目も茶髪に買う店もAZULとかですよ、、、ついていけません😅

  • __N__

    __N__


    ドヤ顔まじイラですよww
    アズールと聞くと系統が違うのもあるせいかついてけませんね💧
    でもアパレルしてましたが1番買ってくれるのって40~60代なのか確かでした(^-^;A

    • 3月9日
白まめ

わたしの実母は38歳なので若ばあばですね!
義母も42歳です!
ちなみに母方の祖母は61歳なので若ひいばぁばです(^O^)笑

  • __N__

    __N__


    みなさんお若いですね(^-^)✨
    若ひぃばぁばなんだか可愛くてほっこりです(*´艸`*)
    余計なお世話ですがこの先30年後にもう世代新たに築いている可能性もあるんですよね✨
    そうなったらひぃひぃばぁばですね(^-^)

    • 3月9日