※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子育てで自分のスキンケアが難しくなり、肌が乾燥しています。皆さんはどうしていますか?

独身の頃はお風呂に入って顔洗ったらすぐ化粧水つけたりスキンケアできました…。
子どもができてから自分が顔洗った後すぐスキンケアできる時間なんて無くなり、お肌がいつも乾燥します🥲
自分よりまず子ども拭いて子どもの保湿して着替えさせて…。
皆さんそんな感じでしょうか😂
みなさんはどうされていますか?

コメント

atsuko

顔に塗るのはオールインワンにしました😊
あとは私が先に出て、支度が終わってから娘をお風呂から出してます。
ボディクリームは娘に塗ったあと手に付いてるのでなんとか塗ってます💦

ゆち/⛄️💛💙

子供だけシャワーで洗い、保湿して
自分は子供たちが寝てから入るので
スキンケアちゃんと出来てます🙂

ゴルゴンゾーラ

お風呂から上がったらミストシャワーしてアルガンオイルをとりあえず顔に塗っときます☺️
それから子どもと自分の髪乾かして、しっかりスキンケアしてます!

あんず

とりあえずさっと拭いたらパックつけながら子どもの身体拭いたり髪乾かしたりします。
その後パック取ってオールインワン塗るだけです😂

ゆみ

うちもそうです・・・。諦めてスキンケア出来ればいいかって開き直ってます🤣

はじめてのママリ🔰

ポンプ式のオールインワン使ってます!
最近は肌がとんでもないことになってきたので子供にバスタオル巻いて1分くらい待っててもらい保湿してます🤣