※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおば
サプリ・健康

親知らずが埋まっていて痛いです。痛み止めを飲んでも鈍い痛みが続いています。同じ症状の方、痛みはどれくらいで引いたでしょうか?

上の親知らずがまだ歯茎に埋まっていて生えてきていないのですが、痛いです😢
歯医者に行き、診てもらったところ、歯茎の中で炎症が起こっているのかなと言うことで、抗生剤を出してもらいました。
痛くなって6日目ですが、痛み止めを飲むまでも行かない鈍い痛みがあります。
同じような症状があった方、どれぐらいで痛みは引きましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

結局1週間交代くらいで痛くなったり治ったりを繰り返して埒が明かなかったので、抜歯しました…😂

ラネア

初めまして!私、11月に炎症起こして歯医者に行き、2週間くらいで気にならなくなりました。1月の2週目くらいからまた同じ炎症を起こしたので、イライラして昨日抜歯しましたよ😂

• ラネア

ラネア

多分、その痛みが何度か続きますよ。ただ抜歯後も痛い人は痛いみたいで…腕の良い歯医者さんを選んでくださいね(^^)

• 1月18日