※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびでばびでぶー♡
ファッション・コスメ

ジニエブラ、UNIQLOの佐々木希のやつ、スロギーなどの下着や授乳ブラや…

ジニエブラ、UNIQLOの佐々木希のやつ、スロギーなどの下着や授乳ブラやキャミについてお願いします^_^
今授乳中なのですが右と左が2カップくらい違います。。
服を着ると明らかにわかるくらいで困ってます。
今はベルメゾンの授乳キャミに母乳パッドなんですがそろそろ断乳もしようと思っています。
ジニエブラとかUNIQLOの佐々木希のやつや、スロギーみたいな下着がいいかなぁ?と思っていますが使ってる方いますか?

コメント

めろめろめろん🐻

ユニクロのブラつかってます❤︎

  • びびでばびでぶー♡

    びびでばびでぶー♡

    授乳とかしやすいですか?^_^

    • 3月9日
  • めろめろめろん🐻

    めろめろめろん🐻

    普通にめくって授乳してます!
    柔らかいしワイヤー入ってないの使ってるので全然いけてます!

    もってる授乳室ブラ、全て肩の下のストラップを外すタイプなんですけど、それでも普通にめくってあげてるので変わりないです( 笑 )

    • 3月9日
  • びびでばびでぶー♡

    びびでばびでぶー♡

    なるほどー!
    下からめくってるって感じですか?

    • 3月11日
  • めろめろめろん🐻

    めろめろめろん🐻

    そうですそうです!
    下からめくり上げておっぱいだしてます( 笑 )

    • 3月11日
  • びびでばびでぶー♡

    びびでばびでぶー♡

    下からなんですね!
    私貧乳なのでめくったらきっと落ちてきそうです。。笑
    わかりました^_^
    ありがとうございます♥︎

    • 3月11日